真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚前特急」鑑賞記

<<   作成日時 : 2011/04/16 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テアトル新宿で観てきました。
平日の午後でも結構な客入りで、女性客が多かったです。

わりと長いオープニングに続いて巨大なタイトルが画面一杯に出た所で、この作品がただ者ではないのを実感します。
実に見事にそれぞれのキャラクターを描きつつ、テンポ良く進むストーリーはなかなか秀逸でした。

主演の吉高さんの魅力も満載だし、周りの杏さん、石橋杏奈さんもとても好演されてます。
男性陣はSAKEROCKの浜野さんのいい加減さが絶妙で、査定されるみなさんもそれぞれ良い味だしてます。

笑いの部分は、やや空回りする部分もありますが、とても面白く、場内でも大声で笑う女性とかもいました。
意外な結末!と言う程ではありませんでしたが、気持ちのよい終わり方に好感が持てました。

撮影の伊藤さんは伊勢谷友介監督「カクト」でもフットワークの良い撮影を担当してもらい、編集の佐藤さんは「奇跡」でもご一緒しました。

制作部は「歩いても 歩いても」や「おとなり」で活躍してくれた中円尾さんが担当で、「おとなり」で見習いについた白取の名前もありました。

好評上映中ですので、是非劇場でご覧下さい。



画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「婚前特急」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる