真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できること3

<<   作成日時 : 2011/03/31 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

すいっちさん、トラックバックありがとうございました。
おかげさまで多数の絵本と文具が集まりました。

ただ今、集計および仕分け作業をしている筈です。
予想外の集まり具合に二人も嬉しい悲鳴をあげておりました。

今、我々にできることをすこしづつやっていきたいと思います。
僕に出来ること、次はカンパです。

物資を届ける為の行動費用を集めます。
個人の救援物資を受け付けてくれるところもあるようですが、なかなか現地に届いてないようなのです。

皆さんの善意を無にしないためにも早めに動かなければいけません。
取り急ぎ、是枝組『奇跡』のスタッフにカンパのお願いを始めました。

出来ることからやっていきます。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご丁寧に恐れ入ります。たくさん集まって、本当によかったですね。集めたあとのほうが、きっとご苦労が多いと思いますが、子供さんたちの笑顔が何よりのねぎらいになることでしょう。カンパの連絡先などお教え願えれば、またブログで呼びかけをさせていただきたいと思っております(アクセス数は多くないブログですが(^^;;)
すいっち
2011/04/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
できること3 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる