真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できること2

<<   作成日時 : 2011/03/29 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕も昨日行ってきました。
とても沢山の絵本や文具が集まっておりました。

このブログを見て絵本を持って行って下さった大崎さん、ありがとうございました。
とりあえず、今日もやってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 被災した子供達に絵本と文房具を届けにいきます]

 東日本大震災で避難している子供たちに、
 絵本と文房具を届けに行こうと考えています。
 楽しくなる絵本、笑顔になる絵本などをお持ちでしたら
 ご寄付いただけませんか?

 日にち:3月27日(日)〜29日(火)
 時 間:9:00~17:00
 場 所:JR高円寺駅南口氷川神社
     東京都杉並区高円寺南4-44-19
     (☆阿波踊りの時に屋台がいっぱいでる神社です。)

 援助物資:
     絵本 
   (古本でも構いませんが、ひどい汚れや破れのある物はご遠慮ください)
     未使用の文房具
   (ノート・画用紙・鉛筆・消しゴム・色鉛筆など)

 目印は 段ボールにハートマーク♡を書いておきますので
 声をかけていただけたらと思います。
 

*********************************
 
 ◎ 4月上旬、まず茨城県の避難所から届けにまわる予定です。
 ◎ 届け先の避難所は、 先にボランティアに入った方に状況を聞いて、
   確認をとりながら行く予定ですが、 その時の状況をみつつ、
   現地での判断で回れる限り各避難所を回れたらとおもっています。
 ◎ その他、おもちゃなどは受け付けておりません、ご了承ください
 ◎ 転載していただいて構いません。よろしくお願いします。
______________________________



画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できること2 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる