真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2011/03/21 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渋谷のスタッフルームで地震にあった時は、大きな地震だとは思ったけれど、まさかこんな大震災になるとは思ってませんでした。

あれから一週間が経過して、死者・行方不明者が2万人を超えてしまいました。
それでも、昨日の奇跡的に救出された方々のニュースは久しぶりに嬉しいニュースでした。

しばらくは被災地の復興の為に日本全国が協力していかないといけないと思います。
自分と家族で出来る事は、何でもやっていこうと話し合っております。


そして、仕事も少しずつ出来る作業をやっていこうとしております。
たまたまやろうとしていた作品から外されたので時間だけはあります。

本当は企画開発の話とかもしたい所ですが、この状況下で映画製作の為に多額のお金を使う訳にはいかないと思うし、企業も出資どころではないと思うので、しばらく静観するしかありません。

なので、映画「奇跡」とドキュメンタリー映画の仕上げ作業を進めていこうと思います。
映画「奇跡」は、その内容的にも被災地の方々を元気に出来る作品です。

家族の再生の為に奔走する子供と、その仲間。
みんなが自分たちの夢に向かって「奇跡」を信じて進んでいく話なのです。

今後の劇場の状況などで、公開時期が変更になるかもしれませんが、是非、被災地の、特に子供たちに観て貰いたいと願います。

そしてドキュメンタリー映画。
こちらも自分の夢を実現するべく旅をする人たちの記録です。

こちらも仕上げ作業が延び延びになってしまっているので、何とか形にしたいと思います。
少しずつ始動していきます。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる