真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き待機中

<<   作成日時 : 2011/03/15 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にスタッフルームに荷物を取りに渋谷に行って、植野さんちに様子見に寄って戻って来てから、その後は家に引きこもっております。

昨日は夜に計画停電する予定だったので夕方、買い物に行ったりしましたが、みんなからの電話もパッタリ途絶えております。

最近まで準備していた作品もロケが中止になったとメールが来ました。
仕上げの手伝いをしていたドキュメンタリー映画も一旦、作業の停止と言う連絡がメールで来ました。

携帯電話も繋がりにくかったりして、メールとツイッターのおかげで何とか連絡を取り合っていると云う感じです。
たまっていたデータの整理とか、家の片付けとか、やれることはやろうと思うのですが、なかなか手につきません。

「奇跡」の追加作業もこの状況では思う様に段取りも出来ず、しばらくは様子をみるしかないかもしれません。
こんな状況で仕事の事を考えるのがおかしいのかもしれませんが、なるべく普段通りに動きたいのです。

テレビの映像もずっと見続けてしんどくなったので、今はラジオを聞いております。
被災地も徐々に連絡が取れる様になって来たみたいです。

余震、停電、原発など不安だらけですが、みなさんもお気をつけて。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き待機中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる