真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅待機

<<   作成日時 : 2011/03/13 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、行ったばかりの新潟で深夜に大きな地震が3回もあって非常に心配でしたが、どうやら大きな被害は無かった様で安心しました。

来週予定している撮影隊が行けるかどうかは、わかりません。
とても撮影どころではないとも思うのですが、スタジオや都内周辺でのロケなどは敢行されている様です。

余震は続くけれど、作業が出来ない訳ではないと思うので、やれることはやった方が良いと思います。
テレビにかじりついて家や車が流される映像を見続けていると自分も被災者の様な感じになってしまいます。

民放のテレビは、各局持ち回りで少し気が休まる様な番組を流してくれればと思うのですが、なかなかそうはいかないのでしょうか?



僕は去年から少し関わっていたドキュメンタリー映画の仕上げ作業を手伝っていました。
でも、監督が編集作業よりツイッターでの情報拡散作業に努めていたので、作業は進まなくなってしまいました。

編集作業の再開の目処は立ちませんが、しばらくは自宅待機にするしかしょうがありません。

今は、とにかく被災地の方々の安否と救難が最優先で、都内にいる我々は節電したり、義援金を送る位しか出来ないけれど、やれることをやるしかありません。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅待機 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる