真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震!

<<   作成日時 : 2011/03/11 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに道玄坂のスタッフルームで作業をしていたら大きな地震が起きました。
ここはマンションの七階なのですが、かなり長い横揺れでした。

エレベーターは当然止まり、窓外を見るとラブホテル街に人が溢れておりました。
テレビをつけてずっとニュースを見ながら、ツイッターも見ています。

かなりの広範囲で被害があるようで、津波で流されている漁船や、仙台空港が冠水したり、かなり酷い事になっているようです。

今日は「奇跡」の追加作業の打合せで五反田に行って、調整作業をするべくスタッフルームに来たのですが、今夜は家に帰れないかもしれないなぁ。

ずっと余震が続いているので、みなさんもお気をつけて。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる