真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」DVDまもなく

<<   作成日時 : 2011/03/07 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!
いよいよDVD発売です!

鴻上尚史さんが久しぶりに映画監督をした作品です。
制作状況が非常に厳しかったのですが、とても楽しい現場でした。

興行的にはあまりふるわなかった様ですが、深田恭子ファン、椎名桔平ファンは是非ご自宅でお楽しみ下さい。

日本映画ではなかなか手が出しにくいコメディ映画というジャンルに果敢に挑戦した鴻上監督の作品を是非ご堪能下さい。

演劇版とはかなり趣が違うのですが、井上順さんをはじめとする個性的な俳優陣の一癖も二癖もあるお芝居が楽しいのです。

なかでも「SP」をはじめとする数々のドラマや映画でめきめきと注目され始めている野間口徹さんはとても秀逸です。

ツッコミどころも満載(らしい)ですが、気楽に楽しんで頂けて、少し暖かくなる作品です。
是非、ご覧下さい。

3月9日発売です!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」DVDまもなく 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる