真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年

<<   作成日時 : 2011/02/25 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログもいつの間にやら5年も続いてしまった様です。
拙い文章を読んで頂いてありがとうございます。

今やっている作品については、ブログでの書き込みを禁止されてしまったので、ここのところ更新がしにくくなっております。

「奇跡」は内覧試写が順調に執り行われております。
今日もくるりのみなさんや阿部寛さんが観に来てくれました。

残念ながら観終わった感想は聞けなかったのですが、反応はかなり良かった様です。
とはいえ、是枝作品にありがちなやや説明不足な感じの指摘もあった様です。

テレビドラマとは違って暗闇で集中して鑑賞してもらう映画だからこそ、必要以上の説明をせずに、台詞の一部や画面の一部で説明している事とかが伝わりにくかったりする様です。

でも、この作品は子供たちがとても良く、周りの大人たちも非常にバランス良く登場してくれるので、少々の事は気にせず観て貰えればと思います。

観終わった感じはとても良かったと言って頂けているので、途中で飽きたり、眠くなったりする方もいるかもしれませんが、最後まで観て頂ければと思います。

そして「恋愛戯曲」のDVDももうすぐ発売です。
劇場での成績はあまり良くありませんでしたが、こういうコメディ映画は家でゆっくり観て貰うには良いかもしれません。

さぁ、明日も打合せ三昧だ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる