真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新大阪と鹿児島中央駅をつなぐ新しい新幹線の一番列車の乗車券が何と発売開始15秒で売り切れたとの事。いやいや凄い人気です。

映画「奇跡」の前売り券はさすがに売り切れる事はありませんが、JR九州さんが特別協賛についていて、前売り券にクリアファイルと485系車輛部品プレゼントイベント参加権の応募ハガキがついているそうです。

http://kiseki.gaga.ne.jp/ticket.html

マニアの方々にはたまらないんだろうなぁ。

でも、映画もとても面白い作品ですので、買って損はありませんから、どしどし買って、皆さんで劇場に観に来て下さい。

そして、是枝監督がPVの監督を務めたAKB48の「桜の木になろう」がいよいよ明後日発売になるそうです。
僕もかみさんを連れてPVの撮影にエキストラで参加しました。

板野友美さんが働いている夜景の見えるレストランのお客役です。
何しろ曲が良いのと、実に是枝監督向きの内容だと思うので、出来上がりがとても楽しみです。

YouTubeで見る限りでは、かみさんは写っているのですが、僕は窓ガラスの写りにしかなっていない様ですが、楽しい現場でした。

初回限定版を買おうと思ったら、既に予約が売り切れみたいです。
恐るべしAKB!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる