真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0号試写!

<<   作成日時 : 2011/01/22 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

りおん母さん、コメントありがとうございます。
ご子息のご活躍を期待しております。どこかの現場でお目にかかれればと思います。

さて、「奇跡」は0号試写を行いました。
企画開始から一年たらずで完成までいくのは珍しいと思うのですが、何とかたどり着きました。

0号はまだ完成一歩前の状態なので、仕上げのスタッフをメインに、スタッフ試写的な感じなのですが、今回はご出演頂いた俳優部の方々も観に来てくださり、いつもより緊張の試写でした。

試写でトラブる事は、エンドロールの間違い位なのですが、今回は音ネガをアメリカで上げてもらったのも初めてでしたし、何だか落ち着かなかったのです。

上映開始の挨拶もいつもは自分でやるのですが、今回は相棒の小池さんにお願いして、いよいよ上映です。
いつもの一番前の席に座っていたのですが、いつもより音がくっきりハッキリ聞こえます。

色味もラッシュで観ていたときより鮮明で、とても綺麗な仕上がりでした。
途中、音楽が少し大きかったんじゃないかと思う所もありましたが、とても素晴らしい出来上がりでした。

あっという間の2時間7分でした。

観終わった後の皆さんの表情もとても晴れやかに感じて、良い作品が出来上がった実感が湧いてきました。
映倫の審査員の方も「全く問題ありません」とにこやかに帰っていきました。

出資会社の方々もみなさん、満足して頂いた様で、とても良かったです。
若干の色味の直しをして、来週は初号試写を行ないます。

いよいよお披露目になるのですが、自信を持ってお勧め出来る作品が出来上がりました。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0号試写! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる