真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕上げ諸々

<<   作成日時 : 2010/12/28 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

りおん母さん、コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。

何度もオーディションに来て頂いたりして、本当にありがとうございました。

「奇跡」仕上げ作業は、合成が上がり、フィルムによるタイミングの打合せも行なわれました。
音楽作業も無事に終り、明日は整音チェックです。

一度、アフレコをしたのですが、どうやらまだ監督が気になっている台詞があるらしく、明日の打合せ次第で、年明け早々にアフレコの追加作業をやることになります。

ダビングの仕込みも3日から行なうと云う事で、録音部さんたちには年末も正月も無い状態になってしまって申し訳ありませんが、もう一息頑張って頂こうと思います。

タイトル関係もまだまだまとまっていないので、新年早々に関係各社に確認をとって一気に作り上げる事になりそうです。

今年は結局、この作品でいっぱいいっぱいになってしまいましたが、近年稀に見る傑作が出来上がりつつあります。
今年はお休みすると言っていた監督に無理矢理お願いして本当に良かったです。

有名原作もなく、テレビドラマの続きでもないオリジナル作品で、しかも子供が主役の作品は、最近の映画制作状況ではなかなか出来るものではありません。

監督の頑張りもそうでしたが、支えてくれた出資社のみなさんやプロデューサーチームには大変感謝しております。
結構、無理難題や問題もあったのですが、何とかここまでくる事が出来ました。

来年も厳しい年になりそうですが、頑張っていきたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕上げ諸々 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる