真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期

<<   作成日時 : 2010/12/11 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

nogaさん、コメントありがとうございます。
ただ、大変申し訳ないのですが、お話を理解する事が出来ませんでした。申し訳ありません。


さて、冬の作品は準備が一旦ストップして、制作時期を延期する事になりました。
まことに残念な結果ですが、来年中の再開を期待する事にします。



「奇跡」は音の作業に移りました。
現場で録音したセリフを整音してもらったり、効果音を作ってもらったりしております。

音楽もデモが何曲か上がって来たのですが、とても素晴らしい曲が出来つつあります。
既にレコーディングも何曲か終わっていて、トラックダウンを今月中に行ないます。

年明けと共にダビング作業なので、正月気分はおあずけです。
監督が結構忙しいので、スケジュールに余裕が無いのが気になりますが、何とかやりきるしかありません。



そして、しばらく根城にしていた渋谷のスタッフルームを出る事に決めました。
ここをベースに、企画開発などもやりたかったのですが、結局、日銭稼ぎしか出来ませんでした。

これ以上、親方に負担はかけられないので、元々のフリー状態に戻ります。
映画作品の現場の厳しい状態がしばらく続きそうなので、いろいろ考えなくてはいけないと思います。

とりあえず年明けの仕事を探さなければ。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延期 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる