真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の週末

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

当初予定していた日を編集直しの為に延期して、土曜日の夕方からと云う状況ながらオールラッシュを行ない、皆さんにご納得頂き、その後に効果音の打合せをしました。

一応、確認でと言って編集室に入った所、何とそこからまた監督が直しはじめてしまい、結局、徹夜の編集になってしまいました。

観て貰ったものからそんなに変更がなかったからまだ良かったですが、一時はどうなることかとヒヤヒヤ致しました。
これにて、やっと編集終了です。

これから音の作業なので、アフレコとか音楽録音とか、仕上げ作業はまだまだ年内もいろいろあります。


さて、ホッとしたのもつかの間。
日曜の夜にも拘らず、冬の映画の出演交渉が行なわれました。

既に二ヶ月も準備スタッフは動いているので、まだ決まってなかったの?という感じなのですが、主役に近いキャストが決まっていなかったのです。

僕は脚本作りや子役オーディションなどに立ち会いましたが、それ以外の制作作業はお任せしていたので、かなり外様な感じでした。

主役の方のスケジュールを考えると、ここで決まらないともう撮影期間が確保出来ないので、一旦延期するなりして仕切り直さないといけない程、切羽詰まってしまったのです。

とにかく、何とか出演をOKして頂けないかと思いながら、良く知っている俳優事務所の方だったので、近くのお店でラインPの人と待機してました。

しかし、待てど暮らせど連絡無し。
お店もどんどん閉まって、深夜に突入。

結果は・・・・NG

広げてしまった風呂敷をどうたたむのか、頭が痛い週明けです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の週末 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる