真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 編集作業

<<   作成日時 : 2010/11/17 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

監督の部屋でAVID編集が続いております。
先週はあまり部屋には行かずに、15日に編集ラッシュを行ないました。

かなりいい感じだったのですが、いつもの事ですが、全体の長さが長いのです。
昨日、一昨日は監督の部屋で、編集作業に付き合ったのですが、見事に徹夜になってしまいました。

監督は、この編集作業以外にも打合せやら講義やらを抱えているので、もの凄く忙しい筈なのに、時間がある限りひたすら編集作業をしております。

今までの作品の仕上げ期間より、かなり短い時間で、結構な状態まできたのですが、それでも観た人の意見を聞いて、前半の構成を変えてみたりしております。

それがまた良い感じになったりするので、監督の編集は見ていて面白いのです。
週末には、皆さんに観て頂かなくてはならないのですが、きっとギリギリまでやり続けるでしょう。

お付き合い頂いている、スクリプターの飯塚さんや監督助手の北原さんも本当に大変だと思うのですが、もう一息頑張って頂ければと思います。


さて、冬の作品も何とかテレビ局の出資が決まった様です。
クランクインまであまり時間が無くなってしまい、これからの準備が相当大変だと思います。

ただ、僕は今回ちょっと中途半端な役割になってしまいました。
みんなの邪魔にならない様に、上手く作品のサポートをしていきたいと思います。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編集作業 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる