真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD三昧

<<   作成日時 : 2010/11/09 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとロケが終わったので、映画館に行ったりしつつ、見逃した映画が観たくてしょうがなかったので、TUTAYAでDVDを借りました。

この一週間で、「沈まぬ太陽」「母なる証明」「ゼロの焦点」「おっぱいバレー」「猿ロック」「ソラニン」そして見直したのが「ドリアンドリアン」でした。

基本的には映画館で観たいのですが、日本映画だけでも全く持って観きれません。
ついついDVDを夜中に観てしまうのですが、へたな映画は眠くなってしまいます。

「沈まぬ太陽」などはあまりの長さに、途中まで観て翌日かなぁなんて思っていたのですが、ちゃんと最後まで観てしまいました。

どれも面白かったのですが、「母なる証明」はとても面白かったです。
自分の息子が殺人事件の犯人として捕まってしまい、母親が息子の無実を証明する為に真犯人を探す話です。

ポン・ジュノ監督の作品の結末は、毎回ビックリさせられるのですが、後半のまさかの展開とウォンビンのお芝居にすっかり魅せられてしまいました。


さて、九州の作品は仕上げ作業がスタートです。
今回もたっぷりと撮影したので編集が大変ですが、今月中が締め切りなので、頑張ってもらうしかありません。

冬の作品も脚本の改訂作業に少し意見が言えたのですが、準備的にはかなり切羽詰まって来たので、こちらも気がきではありません。

年内にはスタッフルームもバラさなければならず、これからまた忙しくなりそうです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD三昧 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる