真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ニモマケズ

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から雨だったのですが、お店の中だったり、雨をしのげる場所とかの撮影をしました。

今日は、早めに切り上げて、明日の為にお天気祭りをしようと話してたのですが、夕方にはすっかり晴れてしまいました。

そのまま夜のシーンの撮影をして、結局、普通に1日撮影が出来ました。

明日からの天気予報は、晴れマークが出ているので、しばらくは大丈夫だと思います。

でも、このまま最後まで雨が降らない何て事は無い筈で、まだまだ気が抜けません。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ニモマケズ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる