真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おにいちゃんのハナビ」鑑賞記

<<   作成日時 : 2010/10/04 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新宿武蔵野館で観てきました。
高良さん目当ての若い女性が多く来ているかと思ったら、わりと高齢の男性が多かったのにビックリ。

この作品は、企画の段階で現場の相談をされ、その時、既に脚本はあがっており、とても良い作品になるだろうと思いました。

一昨年の片貝まつりに監督達と行って、実際の会場や花火工場なども見学させて頂き、その世界一の花火の作り方なども教えて頂きました。

ただ、僕は残念な事に実際の制作には参加出来ませんでした。
当初、監督が考えていたスタッフ、キャストは集まれなかった様ですが、それにしてもキャストは最高です。

高良さんの「おにいちゃん」谷村さんの「妹」はとても素晴らしかったです。
谷村さんは「おと な り」でも好演してくれたのですが、明るい役がとても良く似合います。

高良さんは、最近非常に多くの作品に出演されているのですが、作品毎にそのキャラクターを見事に演じ分けており、これからがますます楽しみな俳優さんです。

一年間を描くと云う事で、スタッフの苦労も大変だっただろうと思うのですが、その苦労が報われた作品に仕上がっております。

映画が中盤にさしかかった所で、既に劇場内は鼻をすする音が聞こえて来て、涙をぬぐっている方ばかりでした。
おにいちゃんの花火があがった所から、涙が止まりませんでした。

是非、劇場でご鑑賞下さい。

画像



そして、武蔵野館では「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」も公開しております。
こちらは、そんなに涙は出ませんが、明日への活力になる映画です。
こちらも宜しくお願いします。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おにいちゃんのハナビ」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる