真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子役オーディション再び

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みほさん、コメントありがとうございます。
趣味の時間が多いですよね。

秋の作品は、衣小合わせが一段落し、カメラテストも終わり、スケジュールと予算の最終調整段階に入りました。

勿論、脚本もです。
とうとう撮影稿の登場です。

来週にはもう九州入りで、いよいよ撮影開始です。
台風が来始めたりして、天候が心配です。

全く予備日の無い状態で、まさに一触即発って感じです。
とにかく事故の無い様に進んでくれる事を祈るばかりです。



さて、冬の作品も子役オーディションが進んでいます。
秋の作品のオーディションで会った子たちも来ています。

監督も手応えを感じてくれたらしいのですが、もう少し時間があるので、まだまだ粘る感じです。
こちらも脚本の着地点がまだ見えてないので心配ですが、進めてもらうしかありません。



そして、いよいよ「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」の公開が再来週に迫りました。
白石監督の渾身の監督デビュー作「ロストパラダイス・イン・トーキョー」が来週公開。

再来週は、谷村美月ちゃんの「おにいちゃんのハナビ」や熊澤監督の「君に届け」も公開です。
どの作品も大ヒットして欲しいのですが、そう上手くはいきません。

でも、少し涼しくなって来たので、ゆっくり映画鑑賞をしてもらえたらと思います。
映画館でお待ちしてます。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子役オーディション再び 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる