真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」初日

<<   作成日時 : 2010/09/26 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鴻上尚史監督久しぶりの劇場映画「恋愛戯曲」が公開になりました。
昨日はシネセゾン渋谷の舞台挨拶に行ってきました。

深田恭子さん、椎名桔平さん、塚本高史さん、鴻上監督が、みなさんお忙しいのに集まってくれました。
それぞれのファンの方々が来て下さったと思うのですが、若干、お客さんの反応は固い感じでした。

深田さんの天然ぶりは健在で、司会の方の恋愛に関するツッコミもあっさりとかわしてしまいました。
椎名さんのテンションが結構高めで、真面目に面白い受け答えをしてくれたので、お客さんも喜んでいました。

鴻上さんがもう少し盛り上げるのかと思ったのですが、意外にも冷静に真面目に受け答えをしていたのが、意外でしたが、あまり変な事言うとそういう記事しか出ないので注意していたのかもしれません。

その後、銀座、新宿と廻って、それぞれ満席だったようです。
「おにいちゃんのハナビ」や「君に届け」など同じ初日の作品が多数あったのですが、まずまずのスタートをきれたと思います。

鴻上さんがこの作品を映画にしたいと言っていたのが、もう6年位も前になります。
キャスティングに難航したり、出資が集まらなかったりと紆余曲折ありました。

僕も「ジュリエットゲーム」や「僕が病気になった理由」などの現場を担当していたので、何とかこの作品はうまくいって欲しいと頑張りました。

肩肘張らずに気楽に観れるデートムービーになっていると思います。
是非、劇場で楽しんで頂ければと思います。


画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」初日 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる