真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝打ち合わせ

<<   作成日時 : 2010/08/13 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品の主役が決まりました。
4月からオーディションを重ねて来て、劇的な逆転劇は無かったのですが、決まりました。

スケジュールが大変です。
とっても忙しい人を選んでしまいましたから。

でも、もう決めたので、これで走り出すしかありません。
たぶん11月には笑い話になっている筈です。


そして宣伝打ち合わせ。
監督にとっては、初めての配給・宣伝会社さんです。

今までの作品とは違った展開を仕掛けようとしています。
その基本的な確認作業をしました。

スタッフ的にはとても恵まれた状況だと思います。
良い感じで打合せも出来たので、これからどんどん具体的に動き出します。

来週明けには大分にお墓参りに行く予定です。
遅くなったけれど、安田さんにご挨拶に行きます。

こら!田口!遅いぞ!
と叱られそうですが、やっと決まったのでご報告です。

見守ってくれてるかなぁ。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝打ち合わせ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる