真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の4日間

<<   作成日時 : 2010/08/31 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

決定稿があがって、すぐさま衣裳合わせ。
久しぶりにお会いする方や、初めての方も含めて、3日間やりました。

タダでお借りできる会議室を使うため、毎日場所移動があって、結構大変でした。
でも今回も俳優部の方々はとても良い方ばかりで、順調に衣裳合わせは終了しました。

そして、間髪入れずに美術打ち合わせ。
既に決定稿ではなく、改訂稿をプリントアウトしたもので打合せ。

撮影稿を印刷するのかどうかでみんなやきもきしているが、印刷しても直しがでる可能性があるので、タイミングが難しいのです。

普通の作品ではこんなことは無いのですが、ウチの監督は毎回こんな状態なので、初めてのスタッフは面食らうかもしれませんが、まぁいつもの事って感じです。

いよいよ八月も終わりで、長い準備期間もラストスパートになってきました。
後は、余計な撮影をいかに少なくして、効率的に撮影するかがテーマです。


冬の映画も始動し始めました。
こちらも子供のオーディションです。

はやく脚本をあげないと、準備が始まりません。
急がなくては。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の4日間 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる