真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣小合わせ開始・・・でも

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

制作部が九州に行っているので早朝からレンタカーで衣裳を運んで、決定稿の印刷あがりを待つ間に、監督から直したいところが出てしまったんだけど・・・と言われ、へこみました。

決定稿のスタッフの名前が抜けてたり、間違ってたりして、へこみました。
それでもとりあえず衣小合わせを進め、合成打合せもして、キャストの顔合わせもしました。

音楽をお願いしていた方のマネージャーさんから連絡があり、スケジュール的にお願いしていた事が出来ないと断られて、へこみました。

帰って来たら録画予約した筈の番組が録画できてなくて、またへこみました。
「恋愛戯曲」のイベントが行われた事をネットで知って、またまたへこみました。

まぁそんなもんだよね。

明日も頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣小合わせ開始・・・でも 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる