真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サービスデー

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

板橋さん、コメントありがとうございます。
「トイストーリー3」はいかがでしたか?僕はもの凄く楽しめました。

今日は、映画サービスデーで府中のTOHOシネマズに行ってきました。
日曜日と夏休みでもの凄い人が来てました。

とりあえず「ソルト」を観ました。
アンジェリーナ・ジョリーのアクションがかなり良い感じです。

「チェンジリング」でお芝居が上手いなぁって思っていたのですが、今回も苦悩する役を実に見事に演じてました。

ただ、お話の展開が早いのは良いのだけれど「ラスト10分のどんでん返し」という宣伝は余計でした。
犯人探しをしながら観るのですが「一番意外な人物」がすぐにわかってしまうのです。

それにラストの続編を期待させる終わり方っていうのが、映画自体をつまらなくさせていました。

画像



さて、続いては「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」です。
テレビシリーズや前二作も観てましたが、今回はどうしちゃったの?って感じでした。

面白いし、お祭騒ぎだと思えば良いのかもしれませんが、人が多すぎです。
現場はとても大変だったろうなぁと思うのですが、ちょっとキレがありませんでした。

青島がコート来て飛び出すシーンとか凄くカッコいい(涙ものです)し、決め台詞もいい感じだったのでちょっと残念でした。

画像




他にも観たい映画があったのですが、さすがに二本で終了です。
しばらくはお仕事を頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービスデー 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる