真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛戯曲」ホームページ

<<   作成日時 : 2010/07/24 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なおきさん、コメントありがとうございます。
みんなでワイワイやっておりますよ。


「恋愛戯曲〜私と恋におちてください〜」のホームページが少しずつ進化しております。
http://koiochi-movie.jp/

特報も見られますので、ぜひ覗いてみて下さい。
マスコミ試写の評判がかなり良い様なので、9月25日の公開が楽しみです。

あまり大きく取り上げられてないのですが、深田恭子さんの一人三役が、この作品の見所です。
人気シナリオライターと、シナリオの中の主婦と、その主婦が書いたドラマの中の華麗なる作家。

それぞれの登場人物を演じ分けていて、主婦の役なんて凄い地味!でもそれがとてもマッチしてるのです。
華麗なる作家の衣裳もかなりセクシーで、深田さんの魅力がいっぱいなのです。

撮影中の舞台裏話はまた書きますので、乞うご期待。



さて、秋の作品の準備が佳境になってきました。
脚本の遅れをとり戻そうと監督が頑張ってくれてます。

ただ、なかなか監督の希望通りには物事は進まず、この週末も首脳会議が行なわれる有様です。
九州の方々が非常に協力的なので、期待を裏切らないように良いかたちでロケに臨みたいと思います。



また、冬の作品も少しずつ進行してきました。
週明けには脚本があがってきそうなので、そこから具体にしていければと思います。

頑張らねば。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋愛戯曲」ホームページ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる