真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正ダビング終了

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏の作品は監督たちがメインロケハンで九州に行っております。
制作部は「空気人形」「恋愛戯曲」でも良い場所を見つけてくれた新野くんなので安心です。

僕も行きたかったのですが、今回はラインプロデューサーを藤原さんにお願いしているので、僕なんかが行くとかえって邪魔になるので、お任せです。



その「恋愛戯曲」は昨日、日活撮影所でダビング作業をしました。
エンドロールの音楽があがって来たので、その部分だけの作業です。

去年の11月5日から一ヶ月ちょいの撮影を無事に乗り越え、仕上げは年明けには一度かたちになったのですが、エンドの音楽だけ決まらなかったのです。

ちょっと間が空いてしまって、久しぶりに観たラストのくだりは、いやいや結構面白いです。
エンドの歌もソニーミュージックさん期待の新人ユニットが作ってくれた良い曲です。

一度聞いただけで耳に残り、口ずさみたくなるのです。
当初は、昔懐かしい歌謡曲のカバー曲を作る案もあったのですが、この曲は良いです。

早く、特報とか、予告が流れて、この曲もヒットしてくれると、映画の公開も勢いがつくと思います。
来週明けには初号試写を行ないます。

鴻上監督とはそもそも長いお付き合いなのですが、この作品の制作は、本当に長かったです。
いろいろ問題もあって、手放しでは喜べませんが、とにかく完成を迎えられそうです。



さて、冬の作品の脚本もあがってきました。
プロットの弱点を見事に克服して、かなり面白い脚本があがってきました。

こちらもどういう展開になるかわかりませんが、期待出来ます。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正ダビング終了 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる