真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備稿原稿あがり!

<<   作成日時 : 2010/07/03 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しらいしさん、コメントありがとうございます。
結構タフみたいです。僕。

さて、二日間監督の部屋に詰めて夏の映画の準備稿の原稿が出来上がりました。
この段階の脚本が、一ヶ月前にあがっていたらもっと段取りが楽だったのに、なんて言いません。

どんどん、脚本は良くなっております。
来週からのメインロケハンで更に具体的になっていく筈で、そこからどうシェイプアップするかが課題です。


昨日は久しぶりに日活撮影所に行きました。
もう伏せ字にしなくても良いと思うので、「恋愛戯曲」のエンドロール改訂作業です。

春に一旦は0号試写のプリントまであげたのですが、エンドロールの曲が新たにあがってきたので、エンドロールのみの改訂作業です。

鴻上さんにも久しぶりに日活に来てもらったのですが、何と砂利だった駐車スペースが舗装されておりました。

これで、昔の時代劇のオープンセットの名残はほとんど無くなってしまいましたが、埃っぽい感じだった印象が大分無くなって良かったと思います。

綺麗になったとはいえ、最近の厳しい状況が、ホワイトボードの空白で良くわかります。
忙しい時は、どの撮影所よりもスケジュール調整が難しいスタジオなのです。

その日活がこうヒマそうだと、本当にヤバい感じです。
この秋に制作予定だった作品が、延期や中止になったり、規模縮小なんて話が毎日の様に聞かれます。

頑張って夏の作品を進めたいと思います。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備稿原稿あがり! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる