真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ

<<   作成日時 : 2010/06/20 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎週末、子役のオーディションを東京、大阪、福岡、鹿児島でやってきました。
会った子どもたちは800人を越えてしまった様です。

良い子たちが沢山いたので、この中から選ぶのがまた一苦労です。
監督と打合せする前に、オーディションに参加したスタッフでまとめをします。

主役を含めて主要子どもキャストで7名を選ばなければいけません。
既に映画の主役級の役を演じて来た子や一般参加の全く素人の子も全て同一線上です。

何とかこの中から選ばれれば良いのですが、万一、監督からもう少し探そうなんて言われた日には結構大変なことになります。

最初に会った子たちがあまりにもレベルが高かったので、それ以上の子がいるのでは?と思ってしまっていたら迷走してしまいます。

鹿児島で伊地智さんにお会いした時に「お引っ越し」での子役探しの苦労話を聞きましたが。探せばいると思ってしまうのですよねぇ。

「誰も知らない」の時も沢山の子どもたちに会って、最後の最後で柳楽くんに出会えた時の嬉しさは今でも忘れません。

気になった子たちが二次審査で確信に変えられる事を期待しつつ、まとめ作業をしたいと思います。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる