真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛戯曲」発表!

<<   作成日時 : 2010/06/15 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しらいしさん、コメントありがとうございました。
そちらも大変そうですね。お互い頑張りましょう。

みほさん、コメントありがとうございます。
初稿の感想を聞きたいです。

さて、今朝、何人かを鹿児島に置き去りにして、帰京しました。
九州の雨が東京に来ているのかと思ったら、すごい良い天気でビックリです。

沢山の子どもたちに会って、なかなか楽しかったですが、いよいよ選考していかなければならず、これからの方が本当は大変です。



東京に戻って来たら、鴻上さんのツイッターで「恋愛戯曲」が発表になっている事を知りました。
去年の秋に撮影した作品なのですが、やっとこさ発表です。

久しぶりの日活撮影所での作業で、僕が見習い制作部だった頃とほとんど変わらない設備が正直しんどかったのですが、セットで落ち着いて撮影出来たので監督的には良かったみたいです。

鴻上さんとは「僕が病気になった理由」以来で、とても楽しい現場でした。
深田恭子さんはとても魅力的な方で、今回は3役に挑戦で、様々な魅力が発揮されていると思います。

椎名さんとは「修羅の帝王」以来で繊細さは相変わらずでしたが、今回はコメディ色の強い役に挑戦して頂きました。

映画『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』は9月25日よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷、新宿武蔵野館ほかにて全国公開です。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋愛戯曲」発表! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる