真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

夏の映画の作業が、どんどん進んでいきます。
明日も監督とアーティストの方の顔合わせを段取りしました。

夜の打合せなのですが、明日の夜はサッカーがあるので、ゆっくり打合せできるか今から心配です。
おまけに全体の予算がなかなか確定してくれないのも頭痛の種です。

九州に先行している制作部も雨で大変だろうし、心配事だらけなのですが、きっと面白い作品が出来る筈なので、みんなを信じて進めていこうと思います。

そして、去年の秋の作品の最終仕上げ作業も今週末からやります。
作業自体はそんなに大変ではない筈なのですが、どうも心配です。

そして冬の映画の脚本があがってきました。
有名マンガ原作なので、実写化するとなると大変なのですが、題材はとても面白そうなのです。

今夜中に読んで、明日監督と打合せ。
映画は初監督と云う事で、いろいろ手間がかかりそうですが、楽しい作品にしたいです。

それから来年の新企画の打合せも明日やる事になりました。
週末に脚本を読んで、仮の予算表を作ったので、早速打合せしたいとの事。

いきなり四作品の進行を考えなくてはならなくなってしまいましたが、全部面白そうなので、全部やります!

こんな不景気な状況なので、いつどうなるかわからないので、やれそうな事は全部やります!
やらないといけないのです!

頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
精力的ですね!がんばって下さい!
しらいし
2010/06/29 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる