真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD三昧

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに監督を交えて演出、キャスティング打ち合わせ。
みんなも少し進展してホッとした様ですが、宿題が片付かない苛立ちみたいなものも感じます。

僕の方もお願いしているキャスティングの反応が、まずまずな感じだったので今週は納得です。
勿論、はっきりした返事が出るまで油断は出来ませんが・・・。

かなり強力なメンバーが揃いつつあるので、現場での対応が心配になりますが、面白い作品にする為なら苦労するのは当たり前です。

それにしても、毎日、お金の心配をしつつ、新しい企画の事や新しい脚本を読んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

どんどん撮影が迫って来ているので、これから更に頑張らないといけません。
おまけに、心配していた作品の仕上げ作業の段取りが何とか見えてきました。

本来ならとっくに終わっていなければいけないものをまだやっている感じです。
それに、大きな問題が解決していないので、いよいよ針のむしろに立たなければなりません。

大変な一週間になりそうです。



劇場に映画を観にいく時間的な余裕が無いので、DVDを借りまくりました。
今、渋谷のツタヤは5枚借りても1200円と云うキャンペーンをやっているんです。

観逃した作品や、観に行けなかった作品や、もう一度観たい作品は山ほどあります。
こんなに安く映画が観られるなんて本当に便利な世の中です。

ちなみに今回のタイトルは「カイジ」「釣りキチ三平」「しんぼる」「百万円と苦虫女」「曲がれ!スプーン」の5タイトル。

全く持ってバラバラな感じですが、毎晩寝る前に一本観る事にしたいと思います。
サッカーで遅くまで起きてるのに慣れたから平気だと思います。

たぶん。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD三昧 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる