真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援します

<<   作成日時 : 2010/06/21 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画「ビューティフルアイランズ」を応援します。
http://www.beautiful-i.tv/
まだ未見なので内容について書けないのですが、是枝監督がEPを務めております。

このドキュメンタリー映画を監督された海南さんは「歩いても 歩いても」の東宝のセット撮影時に見学に来て下さいました。

ご自身の力だけで作品を作り上げると云うのは並大抵の事ではないと思うのですが、長期の海外取材を経て作品を完成されたと云う事だけで頭が下がります。

7月10日から恵比寿ガーデンシネマで公開され、全国順次ロードショーとのことです。


そして「恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜」
どうやらまだホームページもツイッターも展開してない様です。

公開直前に短期集中的に宣伝する作戦なのでしょう。
地道な宣伝活動をしていきたいと思います。

鴻上尚史さんが監督です。
鴻上さんの舞台の映画化です。

深田恭子さんが出ています。
椎名桔平さんが出ています。

脚本家とプロデューサーという役柄です。
恋に落ちます。

新しい情報がないなぁ。
乞うご期待。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援します 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる