真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚本締め切り

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

OTさん、コメントありがとうございます。
「川の底からこんにちは」おすすめですよ。

夕べは栄二君と城戸さんと飲みました。
城戸さんはキャスティングのお仕事をされている方なのですが、その席でも満島ひかり談義になりました。

栄二君は「川の〜」は未見だったのですが、「愛のむきだし」の満島さんをべたぼめして、城戸さんは「川の〜」も観ていてべたぼめでした。

満島さんは沖縄出身なんですよね。
今後の活躍がますます期待される女優さんですね。



さて、4月いっぱいからGW明けに延ばした締め切りは、来週明けに延びております。
ここで何とか形にしないと企画自体の存続の危機になるかもしれません。

頑張ってもらわねば!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚本締め切り 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる