真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻っては来たけれど

<<   作成日時 : 2010/04/19 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰京しました。
この頃は、何だか変な天気で、寒かったり暖かかったり、体調を崩しそうです。

かなりハードに九州で動き回ったので、いささか疲れてますが、そうそうゆっくりもしてられません。
早く脚本をあげてもらって、具体的な準備をしていかないと撮影が大変な事になります。

出資関係はみえてはいるのですが、出口がみえてません。
脚本がないと俳優部も決まらないので、当然と云えば当然です。

早く準備したくてうずうずしているみんなにはもう少し待ってもらって、決まったら一気に走り出したいと思います。


それにしても周りの状況は悪化の一途です。
先の不安と云うより、目先の事が見えなくなって来てます。

先々の仕事の話しより、今日の食い扶持が無いといった感じなのです。
去年もそうだったのですが、夏前まで映画の仕事がなかったのです。

今年は更に作品が無い様で、みんな遊んでしまっている感じです。
テレビやCMなども予算縮小や企画が減ったとかで、どうにもなりません。

何とか映画の企画を成立させないと渋谷のスタッフルームもやっていけません。
頑張らねば!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻っては来たけれど 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる