真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足踏み

<<   作成日時 : 2010/04/23 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヒドい天候で、今、撮影している人たちは大変でしょうなぁ。
なんて、ノンキな状況です。

週末に子役のオーディションをやるのですが、まだ脚本があがっていないので、そこから先の準備がまだみえません。

全体スケジュールの構想はありますし、クライアントさんからも諸々を急ぎたい旨の連絡は来ているのですが、こればっかりはなかなか思うようになりません。

植野さんの連ドラも次の話の脚本があがってないなんて言ってましたが、脚本を書く方だって、そうそう時間通りには進まないと思います。

とはいえ、締め切りってやつもあるのが常なので、作家先生の尻を叩きつつ、何とかスケジュールを守らせるのもプロデューサーのお仕事です。

原作でもあれば、それを手がかりにいろいろ意見も言えるのですが、オリジナルとなるとそうはいきません。その作家の頭の中で閃かないと前には進みません。

何だか、この前やっていた作品を地でいく様な展開になってきました。
ダメ元でいろいろアイデアを投げかけていくしかないのかなぁ。

GW明けにはみんなに読んでもらえるようにしないと結構、ヤバいかもしれません。
正念場です。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足踏み 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる