真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急な打合せ

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

OTさん、コメントありがとうございます。
随分、ご無沙汰でした。応援ありがとうございます。


さて、本日、午後に急な呼び出しがあったので、いよいよ何か進展したのかと打合せを致しました。
しか〜し、結果は、マンガ原作の企画でお声がけさせて頂いていた監督がNGだったとの事。

この企画、本当にヤバい状況になってきました。
もうこのままでは年内の撮影は難しくなってしまいました。

まぁ逆にもう来年と割り切って、じっくり調整した方が良いかもしれません。
何しろ、キャストももうこの夏から秋にかけて、主役級は取り合いが佳境になっています。

この時期に参戦できないと後は年末、年始の時期を想定して調整するしか無いのです。
思い起こせば、去年の夏にお声がけした監督が年末に急に状況が変わってからケチがついたのです。

テレビ局好みの監督をゲットするまで、明日からまた仕切り直しです。


さて、明日は秋の作品の仮の0号試写です。
仮とはいえ何とかプリントが観られます。

問題は山積みですが、少しずつ解決してくれる事を祈るしかありません。
こんな状態が何時まで続くのかわかりませんが、監督の為に何とかするしかありません。

何しろ、作品自体は面白い作品に仕上がっているのですから・・・。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急な打合せ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる