真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 収録

<<   作成日時 : 2010/03/09 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まるちゃん、コメントありがとう。いつまでも旦那さんと仲良くやって下さい。
また現場で会いましょう。

さて、昨日はテレビ局のスタジオでドキュメンタリー番組の収録のお手伝いをしました。
映画のスタジオとは違って、とても綺麗で大きなスタジオでした。

テレビ草創期から活躍し、一時代を築いたコメディアンの方と周辺の制作者の方々が集まっての、トーク番組です。

取材で対象者を追っかけていくドキュメンタリースタイルでないところが面白く、貴重な話をたくさん聞く事が出来ました。

1時間番組なのに7時間近く収録したので、編集が大変だと思いますが、面白い番組に仕上がってくれればと思います。

そして、次の作品の企画開発もバンバン進めていきたいです!。




さて、どうやら地雷を踏んでしまった様です。
秋の作品は、仕上げ途中で作業中断です。

とはいえ、概ね作業は終了しているので、最終フィニッシュだけの状態です。
ただ、状況が状況だけにこの先どうなっていくのか、さっぱりわかりません。

そもそも悪いのはこちらの会社の問題で、進め方にも不手際があったとは思うのですが、信頼していた会社の強固な態度にはいささか憤りを感じます。

僕には具体的な解決策がないので、会社の対応に任せるしか無いのですが、こんな事は初めてです。
関わってくれたスタッフや関係会社の方々にどう説明するか、頭が痛いです。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収録 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる