真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歩いても 歩いても」その後

<<   作成日時 : 2010/03/06 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は結婚式に出席してきました。
「歩いても 歩いても」の現場で出会った二人の門出を祝福してきました。

これで、この作品で出会ったスタッフの結婚式は二組目です。
今日のスピーチでも是枝組の現場は余裕があるんですね、なんて言われてしまいました。

でも作品の前後に子供が生まれたとか、付き合ったとか、割とお祝い事が多い作品でした。
生憎の雨でしたが、とても暖かい感じの式と披露宴で、とても素敵な結婚式でした。

映画界もこれからかなり大変な状況になりそうですが、二人がいつまでも幸せでいてくれるように、これからも応援していきたいと思います。

本当は今頃二次会で盛り上がっている予定だったのですが、月曜日に収録がある番組のテロップデザインを今日中に確認しないといけないので、今はパソコンの前で「待ち」状態です。

高橋さん、まるちゃん、今度また飲みましょうね。



さて、いろいろな作品の後始末がなかなかはかどらず、新企画もトントンとは進まない状況が続いております。

今年もあっという間に三月です。
今月中にいろいろ進めないとかなりヤバい感じです。

桜が咲くのが早いか、企画が決まるのが早いか!
先行きが決まって、楽しい花見をしたいです!!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たぐちさん昨日はありがとうございました。

実は披露宴が予定より20分押しではじまってました。
マキマキでゆっくりお話ができず心残りではありますが、皆さんにこうしてお祝いしていただけて途中二人とも泣きそうになるのをずっと我慢してました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
まるこ
2010/03/07 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「歩いても 歩いても」その後 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる