真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊香保温泉

<<   作成日時 : 2010/03/30 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高崎映画祭に行ってきました。
「空気人形」は作品賞、主演女優賞をペ・ドゥナさん、主演男優賞をARATAさん、助演女優賞を星野真里さん、助演男優賞をオダギリジョーさんが受賞しました。

映画が出来上がってから、こんなに出演者の方々と再会できるなんて、とても嬉しい場を作って頂いて、本当に感謝しております。

市民の方々が大勢詰めかけた授賞式と、とても和やかなパーティーにも出席させて頂きました。
市民の方々や多くの協賛企業に支えられた素晴らしい映画祭です。

上映映画にも多くのお客さんが集まってくれて、楽しいお祭になってくれればと思います。
是枝監督も言ってましたが、またこの映画祭に帰って来れるように良い映画を作りたいと思いました。


そして、是枝監督のご厚意で、ペ・ドゥナさんとスタッフのみんなで温泉に行ってきました。
「花よりもなほ」の時も去年亡くなった安田さんが連れて来てくれた伊香保温泉です。

授賞式後に移動したので、晩ご飯を食べはじめたのは、9時過ぎからでしたが、お酒を飲めない監督をほったらかして、しこたま飲んでしまいました。

そして夜中に監督のお誘いで麻雀をやったのですが、気が付いたら朝になってました。
ほとんど仮眠状態で、朝食後にサウナで汗を出し、みんなでブラブラと観光しました。

成瀬監督の「浮雲」でも有名な石段を降りながら、お茶を飲んだり、射的で遊んだりと何ともいい感じのブラブラでした。

帰りの新幹線が混んでて、高崎から大宮まで立ってたのが苦痛でしたが、大宮で座ってから爆睡してしまいました。

また次の作品でも行けるように頑張ります!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊香保温泉 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる