真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空気人形」DVD発売!

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日(あっ、もう昨日か!)「空気人形」のDVDが発売になりました。
R指定の作品だったので、劇場に行きづらい方もいたかと思いますが、お家でゆっくり観て頂けます。

メインビジュアルとはウラハラにかなりシビアなお話です。
生きる事を真剣に見つめる作品ですので、じっくり観て下さい。

後半の展開にやや疑問を抱く方が多かった様ですが、死を描く事でより生を表現しようとする監督の意図を感じてもらえればとも思います。

日本アカデミー賞をはじめ、数々の賞を頂いたペ・ドゥナさんの魅力を是非、ご堪能下さい。

画像



さて、秋の作品は、仮の0号試写の後の補正ラッシュを観ました。
0号で気になった箇所をタイミングをし直してもらってラッシュで観ました。

監督もこれでほぼ画に関しての懸案事項は解決したと思います。
後は、音楽と爆弾の処理が済めば万事OKなのですが、なかなか解決の目処がたちません。

そうこうしている間に、新作のプロットがあがってきました。
いよいよこれで、本格的に始動できそうです。

この夏の撮影に向けて、来月から先行スタッフも集まってきます。
もう少し、余裕がある筈だったのですが、いろんな事が一気に進みそうです。


その前に、日曜日には高崎映画祭に行きます。
「空気人形」の最後の公式行事です。

是枝祭を楽しんできたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「空気人形」DVD発売! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる