真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し進展

<<   作成日時 : 2010/02/10 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品は、いよいよ音楽の確認作業が出来る状況になってきました。
監督の舞台の合間の時間を頂いて進めていこうと思います。

画の方も、うちの親方が頑張ってくれているので、何とか来週明けには出来上がりそうです。
明後日にはナレーション録りがあります。

後はタイトル関係のまとめが重要な作業です。
もう一息です!



さて、新企画も二本同時に進行させているのですが、一本はまもなく脚本の一稿があがってきます。
それを検討してもらって監督と主演が決まる予定です。

それが決まれば、何とか今年の秋には撮影が出来る様に、具体的な準備作業が進められます。
合成などが多い作品なので、この準備期間が大事なのです。


もう一本は、K監督が出してくれたアイデアをクライアントさんが気に入ってくれた様で、予想外の早さで具体的な内容作りに入れそうです。


今年は不況のせいで、企画が進みにくくなってます。
どちらか一本でも決まってくれれば御の字です。

まだまだ状況的には予断を許しませんが、何とか形にしていきたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し進展 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる