真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕上げスケジュール

<<   作成日時 : 2010/01/09 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品の仕上げスケジュールをみんなに連絡しました。
監督が公演を控えているので、変則的なスケジュールになってしまい、各所に迷惑をかけております。

とりあえず忙しくなるのは2月からになるのですが、今月中にいろいろ調整しておかないといけないので、ゆっくりはしてられません。

今日もあるスタッフからこの仕上げ期間の拘束に関して、おしかりを受けてしまいました。
勿論、その方の言う事が正しいのですが、上手くいかないのです。

予算が潤沢にあれば解決する問題は、大概お金がないので解決しないのです。
こんな作り方してたら現場が駄目になると言われて、非常に耳が痛かったです。

お金の問題を、お金が無くて解決する為に、ラインプロデューサーをやっている訳ではないのですが、こういう問題の矢面に立たないといけないのが辛いです。

次の企画もどうなるかわからないのですが、こちらも早めに調整しないと大変なことになりそうです。
明日会う原作者の方がどんな方かでも状況は変わります。

新年早々なんだかバタバタしております。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕上げスケジュール 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる