真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強行軍

<<   作成日時 : 2009/12/02 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は幕張の会社の見晴らしの良い会議室で撮影しました。

夜のシーンも一つありましたが、八時には終わりました。

しかし、ここからが大変でした。

横浜のホテルに移動して、仮眠して夜中から朝まで撮影しました。

ロケセットの都合とはいえ、かなりの強行軍でした。
そして、このロケで大部分の俳優部がアップしました。

いよいよラストスパートです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強行軍 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる