真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スタジオ内は禁煙です。
最近はタバコを吸うスタッフがめっきり少なくなりました。

今回も監督が吸わないので、スタッフルームも基本的には禁煙にしております。
しかし、俳優部には外で吸ってくれと言う訳にはいかず、セットの片隅で吸ってもらったりします。

今回の主役はヘビースモーカーです、いや、でした。
前の現場でもロケ先でタバコを吸える様にするのが大変だったと、前の制作部から聞きました。

ところが、どうやら昨日から禁煙が始まった様なのです。
来年の春にはお子さんが生まれると云う事で、それが関係しているのかはわかりませんが・・・。

すっかりセット内も喫煙可の状態にしてしまっているので、今更、禁煙ですと云う訳にもいかず、共演者も遠慮しながら吸ってます。

果たして、いつまでこの禁煙は続くのか。
僕も禁煙始めた時に、お酒を飲むと吸いたくなっていました。

明日は早く終わる予定なので、飲みに行ったら終わるかもしれません。
せめてこの作品中、禁煙してくれると、後半のロケセットの対応が楽になるのですが・・・。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる