真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おと な り」DVD発売

<<   作成日時 : 2009/11/04 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。
「おと な り」DVDが発売です。

メイキングは僕と映画学校同期の松本氏が撮影してくれて、それを熊澤監督が編集してくれました。
ビジュアルコメンタリーも面白いので是非、ご覧下さい。

去年の撮影開始が11月3日だったので、1年かかった作品でしたが、無事に終了してホッとしました。
去年のコスモス畑もこんなに良い天気だったらもっと良かったのに・・・。


さて、この秋の作品が明日クランクインです。
「おと な り」同様、約一ヶ月の撮影で、半分セット、半分ロケです。

なかなか決まらない事や調整出来てない事が多いのですが、何とか頑張って乗り越えたいと思います。
この作品はTV局やホテルなど、予算のかかりそうな舞台設定ばかりです。

良い物件が見つかっても予算の都合で使えなかったり、使えても短時間で終わらないといけなかったりと大変です。

お金さえあれば良いのでしょうが、東京都内のロケがどんどんやりにくくなってきております。
みんな不景気が悪いんだぁ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おと な り」DVD発売 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる