真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔合わせ

<<   作成日時 : 2009/10/17 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メインロケハン、キャスティング、各種打合せと様々な準備が進行しております。
脚本自体の着地はそろそろ出来そうなのですが、まだまだ決まっていない事が多いです。

先日は監督と主演女優の顔合わせがありました。
六本木のホテルのカフェでお会いしました。

一度だけ、毎日映画コンクールの表彰式でお見かけした事は会ったのですが、間近でお話するのは初めてです。

割とキャラクターの強い役を演じる事が多い方なのですが、実際に会うとナチュラルな美しさを持った方でした。

人と話をする時に相手を見つめるのが癖なのか、話しかけたらジッとこちらを見つめてそのまま返事を返してくれるのですが、とてもドキドキしてしまいました。

犬を飼ってらっしゃると云う事で、「おと な り」の時も麻生さんが現場に犬を連れて来てましたが、現場に連れてくる事があるそうです。

聞いていた噂では、天然で大変だと云う人と、人見知りだけど良い子だと云う人がいたのですが、会った感じは良い人そうでした。


さて、来週からは衣裳合わせも始まります。
俳優部がらみの作業が始まるといよいよ撮影が近づいてきた感じがします。

この秋はどこの撮影所も忙しそうで、人や機材も取り合いな感じです。
日活でもいろいろな人に出くわしてしまいます。

そろそろ焦らないといけない感じです!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔合わせ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる