真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の打合せ

<<   作成日時 : 2009/10/09 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「空気人形」が好調です。
先週から関西でも公開されたのですが、どこの劇場も満員みたいです。

久しぶりの方からメールや電話を頂いて「観ました!凄く良かったです」と言って頂けるがとても嬉しく思います。

とあるCM会社のプロデューサーは本当に久しぶりに連絡してきて、作品をほめて頂いてから、撮影の李さんの連絡先を教えてくれ、なんて言ってきたりもします。

割と年配の方が多く鑑賞してくれているみたいで、どの辺にひっかかって観に行こうと思ったのか、聞いてみたい気がします。

さて、台風も過ぎたのですが、思いのほかメインロケハンの成果が上がらず、困った状況になりつつあります。

昨日も現像所で撮影部の打合せに行ったのですが、場所が決まらないと撮り方も決まらないので、機材も決めきれないと軽く愚痴をこぼされました。

来週のロケハンに期待しつつ、諸々の打合せを進めていくしかありません。
それにしても連日の夜の打合せはさすがに辛いものもあります。

お酒を飲む事は大好きなのですが、長い時間飲むのは前から苦手です。
強い酒をカッと飲んで、良い気持ちで寝たいのですが、打合せ中はそうはいきません。

レモンサワーをチビチビ飲みながら延々どういう作品を作っていくかを話します。
時にはすっかり脱線して、映画界の不況や、おねえちゃんの話になってしまいます。

昨夜も最近注目している女優さん話で、意見交換をしていたらすっかり遅くなってしまいました。
飲み過ぎ注意。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の打合せ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる