真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2009/10/27 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しおさばさん、コメントありがとうございます。MOVIX伊勢崎などで上映されているのですね。
まもなくDVDが発売されるので、DVDでも是非ご覧下さい。

さて、台風一過で気持ちのよい1日でしたが、今日の準備も一進一退でした。
美術打ち合わせはほぼ予定通りだったのですが、ロケハンの成果が上がりませんでした。

どうも今回は、微妙にずれている感じがするのです。
誰が悪いとか、何が悪いとか云うのではないのですが、すっきりしません。

決まりかけていたロケセットが、俳優部のスケジュールとあわなかったり、しかもその俳優さんもたまたまその日だけ駄目だったりと云う微妙な感じなのです。

遊園地と水族館の撮影も、平日なら撮影可という条件なのですが、休日でないとエキストラが集まらなかったり。

台本に書かれていた設定通りではないのですが、同じロケ場所で効率よく撮影出来るかもと打合せでは盛り上がったのですが、実際に見に行ったらあんまりよくなかったり。

スタッフも気心の知れた人たちに集まって頂いたので、僕は安心しているのですが、心配する人がいたりして、そのケアをしたり・・・。

その内、歯車が会ってくる筈だと思うのですが、歯車が合わないまま苦労する作品もあるので、いささか不安です。

でも、下見したセットのホリゾントに綺麗な青空が描かれていて、ちょっといい感じでした。
クランクインまで後10日。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる