真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おと な り」DVD

<<   作成日時 : 2009/10/24 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

「おと な り」DVDのサンプルが届いたので見ました。
http://www.oto-na-ri.com/dvd.html

初回限定版のケースは、プロの写真屋さんでプリントを入れてくれる箱仕様で、とてもおしゃれです。
ビジュアルコメンタリーやメイキングも豊富に入っているので、是非見て頂きたいと思います。

ちょうど去年の今頃も11月の撮影に向けて準備が大詰めでした。
本編のクランクイン前に劇用写真や写真集用のスチール撮影が行われたりしました。

今年も、明日には劇中用のDVD素材の撮影が行われます。
天気が悪くてどうも具合が悪いのですが、カメラテストも兼ねているので決行です。

そういえば、去年もクランクイン直前に台風が来て、コスモス畑が大打撃を受けてしまったっけ。
初日に、花が飛ばされたコスモス畑で、監督と呆然とした事が思い出されます。

現場の努力と、仕上げでの松本さんの科学の力で、何とか乗り切りましたが、今更ながらヒヤヒヤものでした。

劇場でも多くのお客さんに観て頂いた作品です。
DVDでもう一度見て頂いたり、まだ見ていない方々に見て頂ければと思います。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつも楽しみに見せていただいています。
現在群馬県内では映画祭が開催されていまして、県内ロケ映画として
「おと な り」も1000円で公開されています。
一週間おきに順繰りに上映される予定なのでまた見てくる予定です。
DVD発売前に大スクリーンでもう一度見られるなんて思わぬプレゼントを
貰った気分です。

しおさば
2009/10/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おと な り」DVD 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる