真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣小合わせ

<<   作成日時 : 2009/10/22 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

衣裳・小道具合わせ、通称「衣小合わせ」。
字が間違っていると思われるので「衣裳合わせ」と書いてしまうのですが、正式には「衣小合わせ」です。

主役二人の衣小合わせを行いました。
日活撮影所はほぼ同時期にクランクインする作品が3本あり、部屋を借りるのも大騒ぎです。

撮影中の作品も3本あり、俳優部も大勢来ております。
撮影所の中をウロウロするといろんな人に挨拶しまくりです。

ちょっと悲しいのは、以前の作品でご一緒させていただいた俳優部の方に、いちいちスタッフの顔なんて覚えてないのでしょう、挨拶しても知らんふりされる事です。

まぁ毎日大勢の人に囲まれてお仕事されているのだから、対して目立つ容姿でもない僕の事を覚えてくれるのは無理ってもんです。

今回の主役お二人は、スタッフ間の噂では、少し難しい方達と云う評判です。
でも、お会いしてみるとお二人ともとても真面目に作品に取り組もうとされているのがわかりました。

真面目故にその言動が、我がままだったり、気難しいとかうるさいとか捉えられるのかもしれません。
お二人とも第一線で長い事活躍されている方なので、少しぐらいは大目に見てあげましょう。

予算が足りなくて苦しいのですが、楽しい現場を目指して、頑張りたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣小合わせ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる